HappyHappyLUCKY☆acoのblog★
プチプラショッピングやオシャレが大好きなママが日々の生活や買ったもの、よかったもの、を紹介します。
★セルフジェルネイル♪ぺリっと剥がすだけなのがスゴイ★撮影インテリア小物とおすすめのフローリングタイル★

ランキング参加中です
応援クリックいただけたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram: @happy_acoaco
Please Follow Me

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


なんと!
キュレーションサイト
「LOCARI」で
ワタシの特集をしていただきました
圧倒的なセンス!
@happy_acoacoさんの
こなれ感抜群プチプラコーデ術

17-03-07-16-27-10-041_deco_convert_20170307162938.jpg
よかったらぜひ見てください
お気に入りしてくれたら
嬉しいです



こんにちは

ご訪問ありがとうございます


今日は自宅で簡単
ジェルネイルの紹介です


HOMEI ウィークリージェルと
HOMEI コンパクトジェルライトを
試してみました





jel_01-6_convert_20170311200552.jpg

このネイルのすごいところは
サンディング不要、
ふき取り不要、
そしてなんと
オフはぺリっと剥がすだけなんです!!

カラバリなんと33色!

ワタシは新色4色を試しました
new_1_(2)_convert_20170311201045.jpg

初心者のワタシは
まず単色で練習して
(本当にぺりっと剥がせて便利!)
本番はマーブル風にしてみました。

海に似合うような
好みな4色♡

淡いグリーンをベースに
ブルーとピンクのマーブル。

ジェルライトもUSBで簡単に使えます。
フットネイルにも使える程よい大きさ。


あの星玲奈さん
田中亜希子ちゃんも使ってるみたいですよ~!

今回薄めのカラーだから
濃いカラーも欲しくなっちゃいました

アレンジ方法もさまざまなので
ちょっと研究しようかな
imgrc0073749487_convert_20170311201845.jpg



撮影小物の紹介

今回スーパーセールで
撮影用の小物も少し買い足しました

今日使ったスターフィッシュ3個セット


自立をするので普段はインテリアに♡


そして実は
床も買ったもの!


これ貼るだけのフローリングタイルです!!

1枚1枚はすごく軽いので
簡単に貼ることができます。

家に白っぽい床が欲しくて
今回買いましたー!
ワタシのはアッシュオークです


女子が気になる大好きな話
こちらでもチェック♡

↓ ↓
にほんブログ村テーマ ビューティ・プロフェッショナルズへ
ビューティ・プロフェッショナルズ
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



今日も読んでくれてありがとう
acoブログに
応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
