HappyHappyLUCKY☆acoのblog★
プチプラショッピングやオシャレが大好きなママが日々の生活や買ったもの、よかったもの、を紹介します。
★GUスウェット×マキシで海コーデ♪愛用中UNGRIDが1000円!

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



ハロー

おとといの日焼けに懲りず

昨日も海のお祭り行きました~ww

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

えぇ。ひまじんだからねww

そんな訳でGUで海コーデです

Rumor_20130425_091440_convert_20130428233935.jpg

マキシワンピはフリーズマートの。

このトップスも700円台でした。安いわぁぁ


オンラインショップでも5月6日まで全品5%オフやってますね

★GUオンラインショップ

無題g 無題gu
 
(画像お借りしました)

この辺ほしいな~

ちまたで流行ってるらしいヤシ柄
完全に乗り遅れてるからねww

ネップマキシも750円!!

ネップって可愛いくてダイスキ

ちなみに前回紹介したヴィンテージ風トップス
2013-04-25_09_19_49_convert_20130425094051.jpg
オンラインショップ
ネイビー完売だけどグレーがまだありました!!


そしてコレ
愛用中UNGRIDベレー
本日23時59分まで1000円ですよー!


123_convert_20130409110627.jpg

ベージュ寄りのMIX調グレーで使いやすい



    


Nowistyleさん

3150円以上で使える

40%オフクーポン出てます!
(対象外あり)


このバッグちょー欲しい~






レビューが良くて気になる~


愛用中




他店でも気になるもの

ランダムにピックアップ


フラワースリーブ
980円だし



この変形シャツも可愛い~
1200円




GW特別セールで275円



MURUA同型やっぱ買えばよかったかな
1980円だし







UNGRID同型
込3500円に値下げ!



1890円に値下げ中



これも込1155円に値下げ!



ネオンも発見!1680円





最後までお付き合いアリガトウ
お買い物の参考になったら応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








★魅惑のレースワンピ1380円セール~♪そんなこんなで色々なGWセール♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



ハロー

昨日は地元の祭りの日

一日中 海にいたらね

日焼け対策怠けた証拠がほのかに・・・ww

もう歳なんだから笑ってるバアイじゃないけど

無題



     
 


わぉ



コレ、期間限定で値下がってるーーー

1380円だって

お気に入りに入れたときは4000円位だったよ。

めっちゃ安い~

そんなこんなで。

気になるGWセール

セレクトショップGRANDCROSSさん

4月28日10時から5月6日23時59分まで

半額セールだよ~



一例


なんと990円のカーデ


チェックパイピングが可愛いオックスフォードシャツ
990円


1140円


1680円


1590円


990円


2340円


840円


740円


1840円


990円



  


おなじみDOUBLE HEARTさん

4月28日0時から4月29日23時59分まで

777円・1777円・2777円均一セール
&P10倍

4月中使える5%オフクーポンもありましたよっ

一例


777円





1777円











2777円











オーガランドさん

4月30日9時59分まで込500円ぽっきりセール

一例
 
 

 
 

オーガランドといえば100円サプリ

今週は黒ニンニク卵黄だよ~




GWセール お買い物の参考になれば
頑張ってまとめたかいがあります
よかったらご苦労サンのポチお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村








★GU購入品でヴィンテージ風コーデ☆大人可愛いクラシカルレースショートパンツ1000円セールなど~

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



ハロー

今日は子供達の家庭訪問

先生が来る前に家を片付けないとね


今日はラフにざっくりと

GUのヴィンテージ風スウェットとクラッシュハーフデニムです
2013-04-25_09_19_49_convert_20130425094051.jpg

トップス GU
キャミ UNGRID
バングル UNGRID
デニム MILLION CARATS
ネックレス 楽天



2013-04-25_09_22_23_convert_20130425094141.jpg

スウェットは790円

めちゃ安いし~

ヴィンテージ風で可愛いよ~

162cmイカリ肩 貧乳の普通体系・・・ww

サイズはSしかなかったからS着てますが

それでもゆったりめ


オンラインショップでまだ在庫ありでした

★GUオンラインショップ


  


Dark Angelさん

5日間連続日替わりタイムセール中


今日10時から明日9時59分まで

24時間限定1000円ですって~


1200円!


2500円


800円


1500円


1000円



1000円


レッド愛用中
Rumor_20130308_115019_convert_20130309221117.jpg



お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

くじけそうな時励まされます~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村







★コーデ☆UNGRID激似ニット×レースSK×コンバース♪袖フリルブラウスやCherワンピが可愛いすぎる~((´I `*))♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



ハロー


今日はUNGRID激似ニット×コンバース

2013-04-22_11_46_32_convert_20130422234347.jpg

ニットはグレイルさんでずいぶん前に買ったもの

極薄なので春を待ってたの~


しかし。。。


あぁ

顔とファッションがつりあわない

苦しい若作り~

顔隠しバンザイ
・・・
無題bb

ルン♪



コンバースは小さめとよくいいますが

acoは普段23.5cmでコンバースは24cmです。

23.5でもいけるけど

ちょっと大きめの方が好きなの~


本家UNGRID 2013S/S
どこも完売


こっちがUNGRID 2012S/S
o0480064311758203629_convert_20130122224842.jpg

↑こっちの方が色味が似てるかな





ところで


このブラウスが可愛すぎる~

ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

2130円 プチプラ

白もあって迷うとこだよぉぉ

最近白っぽいのが多いから黒もいいなぁ~

今年はフリルとかレース袖のやつ
絶対買わないとね

ラナウェイで売り切れたUNGRIDの
フリルスリーブTも可愛いっ
(画像お借りしました)
辟。鬘蛍g_convert_20130423122333

楽天ではまだ取り扱いしてるとこがないみたい


ほかにも気になるものが。。。

3675円
持ち手がネオンって可愛いねっ「


ハートクラッッシュ 半額~




お気に入りに入れてたcherのセレクト

1480円まで値下がってる~


こっちは1280円!




2480円



セール2980円!




1480円安い!



あら、カワユス




このタッセルストールもずーーっと悩み中
セールにならないかな~ww




お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村







★コーデ2連発☆UNGRIDボーダーコンビT&人生初役員会コーデ

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ *UNGRID*へ
*UNGRID*
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



ハロー


今日は人生初の役員会

生まれてこのかた

役員なんて引き受けたことないので

知らない世界が広がってましたww

あ゙ーー疲れだーー


(;´д`)ゞ


ちなみに人生初ヤクインカイ

「まるっと楽天コーデww
2013-04-19_09_35_28_convert_20130422075023.jpg
上から下まで楽天で買ったものたちww


アイテム



込1260円に値下げ!


再入荷980円


風間ゆみえさん愛用ブローフィッシュ










    


そして午後

届いたコレに着替えて着画&お出かけ~

現在2290円に値下げ中



画像悪いですが・・・
2013-04-22_09_34_58_convert_20130422115907.jpg

ええ。レイチェルコーデをまるっとパクったコーデですけど、何か?ww
2013-04-14_10_28_50_convert_20130414103034.jpg

薄い生地でなよっとしてます

それがUNGRID&レイチェルっぽくて好きなんですけどね

おろしたてでもこなれ感があります

ほぼ商品画像の通りのものでした~


パンツはコレ
ベーシックで着まわしが利くの~



別のショップでデザイン違いがセール中

1995円!



大活躍ヘビロテ ブローフィッシュのリネンブーツ


じゃ、息子も帰ってきたので

お友達の家に行ってきま~す



お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村







★NEWアイテムコーデ&レポ☆ガーゼレースキャミ×Happyネオンブレス♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



ハロー

今日も一日ぽっかりあいてるので
せっせと撮りためた録画ドラマみてます

35歳の高校生 米倉涼子にむかって
女子高生たちが「オバさん」と言い切ってる。。。

そんならacoなんて化石じゃん
辟。鬘契convert_20130419114413
化石・・・ww
せめて化石発掘するオバちゃんがいい。。。ww


そんな化石aco


NEWアイテムを初着画~

2013-04-19_09_50_19_convert_20130419095940.jpg

2013-04-19_09_51_02_convert_20130419100014.jpg


このキャミ、やっとGET

長らく待ってやっと到着~

オマケにソックス付でした

ガーゼとレースの2枚重ねで
内側がガーゼなので着心地いいです

個人的には胸下にあるリボンがイマイチなんですが
はしご渡しになってるので
取る勇気がないww

デザインはとっても可愛いのでヘビロテになりそう

身長162cmで丈は股よりやや上です。


ブレスは開けてまず金具の安っぽさに笑っちゃったけど

2013-04-19_10_23_40_convert_20130419102512.jpg

つけてみるとめっちゃ可愛いんです

なによりコノHAPPYな色合い大好きです

ネックレスとしても使えるのでシンプルキャミやTシャツ
アクセントになりそう


コーデアイテム


どちらもめっちゃプチプラ

CARRY 楽天市場店さんで大人気のガーゼレースキャミ
1980円


チャーム付ネオンカラーブレス メール便無料987円



クラッシュデニムもCARRYさんです


Railsのチェックシャツ 

コチラのショップさんで
4月21日20時から4時間限定 込3980円です

aco が着てるのはブラック/イエローです


コチラのシリーズは込2980円



ブーツはブローフィッシュのリネンブーツ


acoの足のサイズは

サンダル・ミュールなら23cm
スニーカーなら23.5cm

で、7を購入

若干の余裕があるけど
ぴったりな感じ。
6.5だと窮屈だったかも。

リネンの質感とクシュクシュが可愛いです

インヒールで足長効果~


  

CARRY 楽天市場店さん

小物も可愛いので注目

1680円


1680円


1480円


1980円



1575円


レザーネックレス525円


ソフトビッグストール1260円


1480円






お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村







★やっぱりUNGRIDだった!

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ハロー

先日試しにポチったコレ




やっぱりUNGRIDでした
2013-04-17_11_39_55_convert_20130417114132.jpg




・・・ってことは



















・・・これもかな?


お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村









★懇談会コーデ☆ブランドアウトレット商品大量追加~♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪



ハロー

先日は娘の懇談会でした

今まで逃げてきた役員

とうとう引き受けるハメに。。。


そんな懇談会コーデ

ルーズでカジュアルなコーデが多いacoにしては

かなり頑張ったきちんと感のあるコーデww

セットなのでコーデというよりは
そのまま着ただけだけどねーww

2013-04-15_09_09_28_convert_20130415223241.jpg


このセットを着てます


MIX調オレンジ系のピンクでとっても着やすいんです

デニムとも合うニット こりゃ使えます

サラリとしていて着心地もグーですぞ



さてさて~

ファインスタイル35号店さんのアウトレット

商品たくさん入りましたね

一例です


MiiA 71%オフとか
 
 


deicy 70%オフとか
 
 
 
 
 
 



Honey mi Honey 50%オフとか
 
 
 
 




Language 60%オフとか
 
 
 
 



GLAD NEWS 74%オフ


nana○nadesico 70%オフ



snidel 50%オフ


MOROKO BAR 47%オフ



EMODA 47%オフ



jouetie 47%オフ



MURUA 47%オフ





お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








★コーデ&レポ☆Blowfish リネンブーツ×UNIQLOスラブゆるトップス×UNGRID

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




ハロー

最近またアホみたいに買い物しまくって

荷物の到着がハンパねーww

荷物を開けるときはワクワクだけど

カード請求恐ろしや~恐ろしや~



今日のコーデです
2013-04-12_10_16_14_convert_20130412123550.jpg

2013-04-12_09_48_50_convert_20130412131331.jpg

tops ユニクロ
キャミ  UNGRID
デニム ALBUM
ベレー UNGRID
ブーツ ブローフィッシュ
Bag GRL
ネックレス 楽天
 


風間ゆみえさん愛用ブランド

ブローフィッシュ

その履きやすさと価格に惹かれて2足目のブーツ

リネン素材のブーツが到着~



acoの足のサイズは

サンダル・ミュールなら23cm
スニーカーなら23.5cm

で、7を購入

若干の余裕があるけど
ぴったりな感じ。
6.5だと窮屈だったかも。

リネンの質感とクシュクシュが可愛いです~

インヒールで足長効果もある(よね?!ww)し
これまたいい買い物したなぁ~


トップスはユニクロと桐谷美玲ちゃんコラボの

スラブボックスT

これいいですね

シンプルで着やすい

スラブとラフ感が大好き~


UNGRIDのベレー





ブレス500円です


ちなみに
もう一足のブローフィッシュもサイズ7です





スタッズクラッチはGRLのものですが完売

値段以上のもので大満足です~

GRLのこのチェーンバッグもプチプラだし可愛い

1699円



GRLの新作チェック


ぼかし花柄パンツ


3点セットで1999円!




花柄ビスチェ


ケミカルレースのタンク






レザーブレス 399円!


ミルキーカラーのベレー






お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








★今日のコーデ☆初BACKSデニムジャケット×サルエル~♪&サロペバッグなど新作が可愛い!

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




ハロー


今日は幼稚園の仲間たちと

入学後の近況報告ランチ会 

ちょっと肌寒かったので買ったばかりの

BACKSのジャケット初

2013-04-11_11_36_14_convert_20130411114702.jpg

2013-04-11_11_44_37_convert_20130411114731.jpg


思ったよりもしっかりと中綿が入っていて

帰りは暑かった~ww

えりのボア、フードのファーは外しました。

フード内側のボアも取り外しできます!

色も形も気に入った

まだ肌寒い日があるから活躍しそう



WITHコーデュロイサルエル




GILFYストア

BACKS新作をチェック~

グラデーションニット


ムラ染め
ピンクやパープルが可愛いです








リメイクシャツ


ヒッコリーシャツ


ワッフルパーカー可愛い~


ケミカルデニム 裏毛パーカー


ストライプシャツワンピ



RE DARKでも

 
 

 
 


デニムサロペのバッグ

可愛い~
ヒッコリーが欲しいな




お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








★コーデ♪シフォンレースブラウス×UNGRIDベレー×Blowfishブーツ♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




ハロー

昨日は入学式でバタバタとしてて

やっと今日落ちついて着画撮れるこの喜び

ん~トレビア~ン

無題lll
シャレ?ww


春休み中は着画撮ってると

子供達に

「なんで家で靴はいてんの」
「なんで鏡移動してんの」

あーだこーだうるさく言われるので

イヤだったのよねww

今日はおニューの

UNGRIDベレー&キューティーブロンドブラウス

が着たくてこんなコーデ

123_convert_20130409110627.jpg

アイテム

レースブラウス Cutie Blonde
ベレー UNGRID
キャミ UNGRID
デニム YEVS
ネルシャツ AZUL
ブーツ Blowfish
バッグ キャセリーニ(コントロールフリーク)



シフォンレースのブラウスは実店舗で
安さと可愛さに一目ぼれして購入
楽天でもセール中です
2391円

ベージュ系購入です。ベージュは無地ですよ~


UNGRIDベレーは買い回りでGET
購入店は完売ですが
↓同じもの



控えめクラッシュのYEVSボーイフレンド



バツグンの履き心地ブローフィッシュ



実はね

UNGRIDのこのコーデが可愛くて

なんとなくそれ風にしてみたの~




ブラウスもバッグもどっちも欲しい~

゜*。(*´Д`)。*°アハァ

んだけど。

バッグ小さいから大荷物acoは

もうひとつバッグ持たないとね

って、このコーデにもうひとつバッグ持ったら

台無しかな?!ww


じゃ、ちょっくら友達とランチしてきますね~


お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村







★1000円UNGRID到着&アクセ福袋ネタバレ~☆シャンブレーボーイフレンドシャツが可愛い♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




ハロー

今日は悪天候でひきこもり~

もらいもののカラスミ食べながら飲んでますww

カラスミって初めて食べたけど(多分ww)

お酒すすむねぇ~d(゜∀゜d)

middle_1125574272.png

うぷぷ~

んで。



コレが到着

昨日ポチって今日到着なんてステキ~

実は送料対策で買ったんだけど。。。

2013-04-06_15_45_31_convert_20130406163041.jpg

スモークのピアス定価7245円だって!

小さなハートピアスはハニーサロン

一番気に入ったのはネックレス

黒いところはゴムですww
4種チェーンが可愛い


缶バッヂはいらないよね~

指輪も自分でわざわざ買わないかな


2000円。うーーーん・・・

自分で好きなアクセ2000円買ったほうがいいのかなぁ



あ、金ポーチはゴージャスで可愛いです



そしてUNGRID




グレーを買ったんだけど

思ったよりもベージュに近いMIX調グレーです
2013-04-06_15_37_53_convert_20130406163112.jpg


商品ページの色味だと薄いかな。。と思ってたから
こっちの方がぜんぜん可愛い





可愛いくて気になるもの

HAPTICH(ハプティック)さん

ボーイフレンドシャツ

込3980円

めっちゃ好み~

無題
裏のストライプも可愛い~(画像お借りしました)





タイムセール中1980円


1050円








このショップさんのコチラ愛用中


ベーシックで可愛い





お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村









☆今日のコーデ★初おろしVIVAYOU/WILDFOXコラボ裾フリンジT×Laniマキシ★夏に欲しいフリンジトップス♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




こんにちは~

無cc
回目の更新で~す


無題z

んーーー。
ヒマ人!ww



  


春の陽気で気持ちが良かった

今日のコーデ

スーパーセールで1050円でGETした
VIVAYOU×WILDFOXコラボ 裾フリンジT初おろし~

withラニのマキシ&ストロー素材クラッチ
2013-04-04_11_04_47_convert_20130404120927.jpg


HAPPYな色合いのフェザープリントと
裾のフリンジがめっちゃ可愛いけど
残念ながら現在販売終了


2013-04-04_11_48_59_convert_20130404121003.jpg 

クラッチも販売終了ですが
コレもスーパーセールで500円でGET!
夏にいっぱい使えそう

ラニのマキシはテロテロ素材で履きやすく夏にオススメです
ウエストで丈調整ができますよ~

4月4日20時から1500円です!







裾フリンジのトップスって初なんだけど

なんだかこれ一枚でオシャレになった気分(←自己満YES!ww)

夏にたくさん欲しいかも~


気になる裾フリンジちゃんたち


コレ可愛い~
クラッシュデニムとピンヒールで着たい~








↑このショップさんの
ソース ドーナツスマイルT 可愛いよぉぉ
込3307円 悩む~






パロディータンクは899円!




違うショップさん

可愛い!


1995円!


3150円


リングも
 
 

レース×フリンジ






お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








☆コーデ・着画プレイバック 総集編PART3&春の羽織探し~♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



ハロー

昨日。

イチゴ狩り中止からのはま寿司

2013-04-03_15_33_14_convert_20130403184833.jpg

これで娘の機嫌もなおったようですが・・・

この皿の枚数

3人でこの枚数じゃないですよ

それぞれ自分が食べた枚数です

娘、炙りえんがわを中心に11枚。
しかもネタがシブイっww

イチオウ。これから小学4年生になる女子。

かなりの小柄。普通体系。。。。

はま寿司、平日1皿94円 いっぱい食べても

いちご狩りより安いのね。ステキっ

  


じゃぁ1月から3月のコーデ総集編ラスト

いきますよー

2013-03-05_09_30_07_convert_20130305121537.jpg

2013-03-05_09_31_25_convert_20130306202924.jpg

Rumor_20130308_114200_convert_20130308115910.jpg

Rumor_20130308_115019_convert_20130308115934.jpg

2013-03-11_09_09_52_convert_20130311130242.jpg

2013-03-13_09_10_03_convert_20130313091735.jpg

2013-03-21_09_53_46_convert_20130321100112.jpg

Rumor_20130328_164301_convert_20130328205305.jpg


★コーデアイテム★


購入したものは完売だけど

同じ(?)ものが677円!











大活躍のテロ素材T
ボーダーバージョンです



プチプラテロ素材キャミ


柔らかい合皮ライダース


ミニ裏毛ゆるトップス



着用しているフリンジカーデはライトオンのもので

かなりヘビロテ

これからの季節の羽織にも

シンプルな薄手フリンジカーデ欲しい

気になるものたち














他にもお気に入りに入れてる羽織


今1680円に値下げ中


明日の10時から込1000円になります!


トレンチワンピ!



お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村









☆着画レポ&コーデ♪ランキングイン小花柄パギンス×総レースチュニック♪&お気にショップの春の新作♪

いつもご訪問ありがとうございます
お買い物の参考になったらぜひワンクリックいただけると
励みとなりブログの活力になります☆

ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ参加してます
お得情報がいっぱいですよ~
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
トラコミュ
本日のコーディネート



ハロー

昨日エイプリルフールだったけど

コレと言ったウソもつかなかった

正直者の小市民aco

無題
ww

携帯忘れて出かけ、帰ってもメールも着信もなかった。。。

って昨日スネてたけど

出かける前に友達から

エイプリルフールのウソつきメールがあったのを

仕返ししようと思ってたのに~

って、さりげなく友達いるアピールww


今日はこれから仕事サクっと行ってきま~す。


その前に。

スーパーセールでポチってた
コレの着画レポ&コーデ




2013-04-01_11_09_47_convert_20130401232421.jpg

えーーーーっと・・・・

特にこれからラグビーの試合とか

出るわけではありません。

なんでしょうねこの肩

せつねー

辟。鬘渓l_convert_20130402000738


そして鏡に子供の手垢が・・・
スルーしてください・・・ww


ウエスト全ゴム サイズ1のブルーです

身長162cmで丈はちょうどいい感じ

締め付けもきつくなくていい感じ~

ただ、レビューにもあるけど

歩いてると股が下がってきます。

しょっちゅうズリ上げが必要ですww

デニムっぽい色合いやカジュアルな小花×ドットは気に入った~

夏にはお気に入りのボーダーTと合わせて

着ようと思います

ちなみにトップスは完売のコレ
500円でGET




このショップさん

可愛くてお気に入りのショップです

新作もめっちゃ可愛いの~

レースキュロット


ストライプスカート


ピンタックレースブラウス


コットンレースドルマンブラウス


フラワーレースのカゴバッグ


2WAYカットワーククラッチ


2Pレースミニワンピ


タッセル無地ストール 欲しい~















お買い物の参考になればぜひクリックいただけると
励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








